口座振替の手続をしていますが、残高不足で引き落としができませんでした。どうしたらよいですか。
[受付番号:CGQ000001518]
[質問分野: 税の全般 ]
[質問分野: 税の全般 ]
【納税課納税推進係】
電話054-221-1031
口座振替の手続をしているが、残高不足で引き落としができなかった場合
電話054-221-1031
納期限からおおむね7日後に「市税納付のお知らせ」を送付します。
納付書が付いていますので、「市税納付のお知らせ」裏面に記載の金融機関の窓口で納めてくだい。
コンビニ等収納用バーコードが印字された納付書は取扱期限内であればコンビニエンスストアで納めることもできます。
このほか、eL-QR、eL番号によるキャッシュレス決済を利用した納付も可能です。詳しくは、参考URL(市税の納付場所・延滞金ほか)をご確認ください。
万が一、ハガキが届かない場合はご連絡ください。
また、ご連絡いただければ納付書を送付します。
なお、再振替は行っておりません。詳しくは、参考URL(口座振替)からご確認ください。
更新日[2024/04/01]
納付書が付いていますので、「市税納付のお知らせ」裏面に記載の金融機関の窓口で納めてくだい。
コンビニ等収納用バーコードが印字された納付書は取扱期限内であればコンビニエンスストアで納めることもできます。
このほか、eL-QR、eL番号によるキャッシュレス決済を利用した納付も可能です。詳しくは、参考URL(市税の納付場所・延滞金ほか)をご確認ください。
万が一、ハガキが届かない場合はご連絡ください。
また、ご連絡いただければ納付書を送付します。
なお、再振替は行っておりません。詳しくは、参考URL(口座振替)からご確認ください。
更新日[2024/04/01]
関連記事