南部勤労者福祉センター(来・て・こ2階)の施設(情報交流室・OAルーム1・2、トレーニングルーム、フィットネスルーム)の団体利用についておしえてください。
[受付番号:CGQ000001197]
[質問分野: 勤労者福祉センター・産業・市場 ]
来・て・こ(南部勤労者福祉センター)
電話054-202-4300
南部勤労者福祉センター(来・て・こ2階)の団体利用(情報交流室・OAルーム1・2、トレーニングルーム、フィットネスルーム)について
グループの会議や研修、社内会議、社内研修にもご利用いただけます。
営利目的での利用、政治的・宗教的活動の利用はできません。

<利用方法>
・申込は2か月前の月初めから受付けを開始します。
・当館窓口にて利用申請書をご記入いただき、部屋の使用料を納めていただくことで申込が完了します。
・電話または来館して部屋の空き状況を確認の上、お申込ください。
・お申込いただいたあとキャンセルされた場合、使用料はお返しできません。
・お客様のご都合でのキャンセル、予約の変更は認められませんのでご了承ください。
・初めてお申し込みされる団体に対しては、 申込の際に団体の概要 ・ 利用の内容について、 勤労者福祉センターの利用に資するかを確認させていただきます。

<利用料金>
・団体での利用料金は利用する部屋や時間帯によって異なりますので、ホームページでご確認いただくか、お電話でお問合せください。


更新日[2022/04/01]

不燃・粗大ごみ受付センター

上下水道お客様サービスセンター