南部勤労者福祉センター(来・て・こ2階)の施設(トレーニングルーム、フィットネスルーム、OAルーム)の個人利用について教えてください。

質問
南部勤労者福祉センター(来・て・こ2階)の施設(トレーニングルーム、フィットネスルーム、OAルーム)の個人利用について教えてください。

質問分野: 勤労者福祉センター・産業・市場
受付番号: CGQ000001196


来・て・こ(南部勤労者福祉センター)電話054-202-4300
回答
南部勤労者福祉センター(来・て・こ2階)の施設について
◆トレーニングルーム、フィットネスルーム
<利用資格>  
・19歳以上の方(19歳未満でも勤労者は利用できます)

<利用時間>
・毎週月曜日から土曜日の9:00から21:30まで利用できますが、21:30までに身支度を整えて退館して下さい。

<利用方法>
・1階にある券売機にて、利用券(当日券、回数券(11枚綴))を購入の上、トレーニングルームの受付へお渡しください。利用券と引き換えに更衣室のロッカーの鍵をお渡しします。
・室内用の運動靴が必要ですので必ずお持ち下さい。運動ができる服装で来てください。
・常駐のインストラクターはおりませんので、トレーニングルームの機器は自己管理、自己責任でご利用ください。
・週に3回インストラクターのいる時間帯がありますのでその際はインストラクターに気軽にお尋ね下さい。
・浴室を利用される方は備品がボディソープのみになりますので、タオル等必要なものをご用意下さい。
※トレーニングルーム内は食事をすることができませんが、飲み物はお飲みいただけます。

◆OAルーム
<利用資格>
・19歳以上の方(19歳未満は保護者の方の同伴が必要です。)

<利用時間>
毎週月曜日から土曜日の9:00から21:30まで利用できますが、パソコン講座等の団体利用が入った場合は、ご利用いただけません。個人利用のできる時間帯や料金については、電話(054-202-4300)でご確認ください。

<利用方法>
・1階の券売機で利用券を購入し、2階のトレーニングルーム受付へ出して下さい。
・プリントアウトは1時間の利用につき5枚までできます。(A4サイズ、用紙は当館でお渡しします。)
※OAルームは飲食共に禁止となっております。


更新日[2015/04/01]

よくある質問 Q&A

静岡市に寄せられるよくある質問・回答はこちらからご覧いただけます。

不燃・粗大ごみ受付センター

詳しくは、収集業務課ホームページをご覧ください。

上下水道お客様サービスセンター

詳しくは、こちらをご覧ください。