静岡市のパートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)として働きたいのですが。
[受付番号:CGQ000000483]
[質問分野: 職員採用 ]
【人事課 人事第1係】
電話054-221-1009
FAX054-253-4426
パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)の任用について
パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)の任用方法
 パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)は、業務の繁忙期や、職員の欠員の状況等に応じて各課ごとに随時任用・選考を行っているため、募集期間は特に設けていません。パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)への任用を希望される方は、一度電話連絡の上、所定の様式の履歴書を静岡庁舎9階人事課まで持参してください。
 パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)の任用を希望する部署がある場合には、書類選考の上、担当部署から直接ご連絡いたします。その後、各部署で面接を行い正式に任用されます。

◆任用期間
 パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)の任用期間は12ヶ月以内で、各職場が必要とする期間です(12ヶ月を超える任用は行っていません)。

◆勤務日・勤務時間
 勤務日・勤務時間は職場によって、多少異なる場合もありますが、一般的な職場では、土・日・祝日を除く、8時30分~17時15分までです(繁忙期などには時間外の勤務を命ずる場合もあります)。

◆報酬
 報酬は仕事の内容や年度によっても異なりますが、令和4年度の事務補助員の方の報酬は、日額で7,380円です。この他に、交通費も支給します。

【注意点】
・履歴書を提出された方でもパートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)に任用されない場合があります。また、任用が決定する時期についても事前にお約束することはできません。

・他で就職が決まったなどの理由により、パートタイム会計年度任用職員(事務補助員等)への任用を希望されなくなった場合には、必ずご連絡をお願いいたします。



更新日[2022/04/01]



不燃・粗大ごみ受付センター

上下水道お客様サービスセンター