静岡市コールセンター
市役所いつでも電話サービス
お気軽にお問い合わせください
054-200-4894
トップページ
よくある質問
お問い合わせ
静岡市ホームページへ
トップページ
よくある質問
お問い合わせ
いつでも電話サービス
>
会計・庁舎管理・入札・競輪場
>
市役所で会計年度任用職員等で働いていたが、いつ頃源泉徴収票を発行(再発行)してもらえるのですか。
市役所で会計年度任用職員等で働いていたが、いつ頃源泉徴収票を発行(再発行)してもらえるのですか。
[受付番号:CGQ000000325]
[質問分野: 会計・庁舎管理・入札・競輪場 ]
【会計室 総務・出納係】
電話054-221-1136
FAX054-221-1137
市から支払った報酬等に係る源泉徴収票について
会計年度任用職員報酬・講師謝金などの源泉徴収票は、1~12月に市がお支払いした1年分をまとめて、翌年1月中旬に発送しています。1月中旬よりも前に発行を希望する場合、または再発行の希望がある場合は、勤務していた課に連絡し依頼してください。
更新[2024/04/01]
関連記事
よくある質問
お問い合わせ
不燃・粗大ごみ受付センター
燃えないごみ(不燃・粗大) の出し方
0120-532-471
※詳しくは
コチラ
をご覧ください
上下水道お客様サービスセンター
水道・下水道の使用中止、開始手続き
054-251-1132
※詳しくは
コチラ
をご覧ください