市役所で会計年度任用職員等で働いていたが、いつ頃源泉徴収票を発行(再発行)してもらえるのですか。
[受付番号:CGQ000000325]
[質問分野: 会計・庁舎管理・入札・競輪場 ]
【会計室 総務・出納係】
電話054-221-1136 FAX054-221-1137
市の会計年度任用職員等の源泉徴収票について
会計年度任用職員報酬・講師謝金などの源泉徴収票は1~12月に市がお支払いした1年分をまとめて、翌年2月末に発送しております。
早急に必要な場合は、お仕事をされた課にご連絡ください。また、再発行は各課の依頼に基づき会計室にて作成した後、担当課を経由してご本人様にお渡ししていますので、まずはお仕事をされた課へご依頼ください。  


更新[2022/04/01]

不燃・粗大ごみ受付センター

上下水道お客様サービスセンター