医師の対応についての相談はどうしたらよいか。

質問
医師の対応についての相談はどうしたらよいか。

質問分野: 病院・看護学校・薬
受付番号: CGQ000001555

病院にかかった時の医師の対応が悪すぎる。どこに⾔ったらよいか。
病院に対する苦情はどこに⾔ったらよいか。

【保健所生活衛生課医療安全支援センターほっとはあと】
   電話054-209-0311
回答
医師の対応についての相談先
医師の対応についての御相談は、保健所の医療安全支援センターほっとはあとでお話を伺います。
ただし、問題を解決する機関ではありません。
原則的には、当事者間での話し合いによる解決を支援しています。あらかじめ御了承ください。
なお、各病院には患者相談窓口が設置されておりますので、直接御連絡ください。

医療安全支援センターほっとはあと(電話番号054-209-0311)の受付時間は、
祝祭日を除く月曜日から金曜日の9時〜12時、13時〜16時です。


更新日[2018/04/01]

よくある質問 Q&A

静岡市に寄せられるよくある質問・回答はこちらからご覧いただけます。

不燃・粗大ごみ受付センター

詳しくは、収集業務課ホームページをご覧ください。

上下水道お客様サービスセンター

詳しくは、こちらをご覧ください。