清水テルサ(東部勤労者福祉センター)の貸し館(団体利用)について教えてください。

質問
清水テルサ(東部勤労者福祉センター)の貸し館(団体利用)について教えてください。

質問分野: 勤労者福祉センター・産業・市場
受付番号: CGQ000000673


【清水テルサ(東部勤労者福祉センター)】電話054-355-3111FAX054-355-3112
回答
清水テルサ(東部勤労者福祉センター)の貸し館(団体利用)の利用・申込方法等について
◆利用・申込方法
・申込は、清水テルサへお電話していただくか、または来館して部屋の空き状況を確認の上、お申込ください。(部屋の空き状況については、ホームページでも確認することができます。)
・初めてのお客様の場合、お申し込みの際お名前・ご住所等の登録が必要となります。
・音楽練習室・コンピュータールームの個人利用のお客様は初回に身分証明の提示をお願いしています。 
・初めてお申し込みされる団体に対しては、申込の際に団体の概要・利用の内容について、勤労者福祉センターの利用に資するかを確認させていただきます。

◆利用料金
・料金設定は利用内容・条件によって異なりますので、詳細は清水テルサへお問い合わせいただくか、ホームページでご確認ください。

◆利用時間
・貸し出しの時間は午前・午後・夜間の3つの時間帯があります。
  午前は午前9時から正午まで
  午後は午後1時から午後5時まで
  夜間は午後6時から午後9時まで
・午前・午後等、2つ以上の時間帯を続けて借りることもできます。
・フィットネスルームは、午前10時から午後10時までの間で、1室1時間単位で借りることができます。
・フィットネスルーム1が収容人員35人、フィットネスルーム2が、収容人員20人です。
・トレーニングルームの貸し出しは、行っていません。
・使用料金、貸し出し状況など詳細については、ホームページまたは清水テルサへお問い合わせください。

◆利用できる団体
・清水テルサのホール・会議室・研修室は、グループの会議や研修、社内会議、社内研修にもご利用いただけます。
・営利目的での利用も可能ですが、公序良俗の範囲内です。
・利用者が入場料を徴収するときは、次の金額が加算されます。この場合において入場料に段階を設けているときは、当該入場料の最高額のものとなります。
   
 500円を超え1、000円以下・・・基本料金の5割   
 1,000円を超えるとき・・・基本料金の10割
・内容的に営利目的と判断したものは室料が5割増しとなります
・フィットネスルームの利用は19歳以上の方又は勤労者


更新日[2015/04/01]


よくある質問 Q&A

静岡市に寄せられるよくある質問・回答はこちらからご覧いただけます。

不燃・粗大ごみ受付センター

詳しくは、収集業務課ホームページをご覧ください。

上下水道お客様サービスセンター

詳しくは、こちらをご覧ください。