ラペック静岡(北部勤労者福祉センター)の貸し館(団体利用)について

質問
ラペック静岡(北部勤労者福祉センター)の貸し館(団体利用)について

質問分野: 勤労者福祉センター・産業・市場
受付番号: CGQ000000667


【ラペック静岡(北部勤労者福祉センター)】電話054-251-2315FAX054-251-2127
回答
ラペック静岡(北部勤労者福祉センター)の貸し館(団体利用)について
◆貸し館(団体利用)の利用時間
・貸し出しの時間が午前・午後1・午後2・夜間の4つの時間帯があります。
  午前は午前10時から正午まで
  午後1は午後1時から午後3時まで
  午後2は午後3時30分から午後5時30分
  夜間は午後6時から午後10時です。
・午後10時が閉館時間です。
・午前と午後のように、2つ以上の時間帯を続けて借りることができます。

◆利用できる団体
・グループの会議や研修等に使用できます。
・社内会議、社内研修にもご利用いただけます。
・営利目的での利用はできません。また、政治的・宗教的活動の利用はできません。

◆利用の方法
・申込は当館受付窓口にて利用申請書をご記入いただき、部屋の使用料を納めていただくことで申込が完了します(前納)。
・電話(054-251-2315)または来館して部屋の空き状況を確認の上、お申し込みください。
・お申込いただいたあとキャンセルされた場合、使用料はお返しできません。お客様のご都合でのキャンセル、予約の変更は認められませんのでご了承ください。
・初めてお申し込みされる団体に対しては、申込の際に団体の概要・利用の内容について、勤労者福祉センターの利用が適当かを確認させていただきます。

◆利用料金
・北部勤労者福祉センター料金表参照


更新日[2010/04/01]

よくある質問 Q&A

静岡市に寄せられるよくある質問・回答はこちらからご覧いただけます。

不燃・粗大ごみ受付センター

詳しくは、収集業務課ホームページをご覧ください。

上下水道お客様サービスセンター

詳しくは、こちらをご覧ください。